若者のための体臭対策

若者の体臭対策にオススメのボデーソープはこちら!

 

 

若者の体臭対策にオススメのボデーソープが、
ネットの口コミでも評判のデオラです。

 

というのも、実際に僕が使ってみて、
かなりイイ感じだと思ったからです。

 

ここでは、そんな僕の感想を書いていきたいと思います。

 

 

ボディーソープのデオラを使ってみた感想

 

到着が早かった

 

 

まず嬉しかったのが、到着が早かったことですね。

 

注文してから2日で、家に到着しました。

 

僕はこういう気になる物があると、早く試したくて仕方がないたちなので、
到着のスピードには非常に満足しています。

 

なくなりかけた時に注文しても、たぶんギリギリ間に合うような気がしています。

 

 

「なんじゃこりゃ?」っていう色

 

 

実際に使ってみた感想としては、いきなり色に驚きました。

 

かなりグロテスクな色をしています^^;

 

けど、実際は泡立てると薄い緑のような色になり、
なんとなく効きそうな色に感じましたね。

 

ちなみに、個人的には泡立ちも良好だと思います。

 

 

洗ってみた感想

 

 

実際に洗ってみた感想としては、
ひょっとしたら洗浄力が強すぎるんじゃないかという不安もありましたが、
配合されている美容成分のおかげか、さっぱりしているのにツッパらない感じでした。

 

以前使っていたボディーソープ(ビオレ)よりも、
しっとりして、スベスベになったような気がしています。

 

 

ニオイに関して

 

 

そして、肝心なニオイに関しては、かなりイイ感じだと思います。

 

洗った後ももちろんですが、着ている服のニオイまで変わってきました。

 

特に、お風呂に入る前に脱いだ洋服のニオイで、
この辺の変化が非常によく分かりましたね。

 

以前は、自分でもなんとなくモアッとした感じがありましたが、
今ではそういうのはほとんど感じません。

 

 

また、以前は枕のニオイも、
子供の頃に嗅いだ親父の枕そっくりだったんですが(笑)
今はデオラの良いニオイがほのかに香るような感じです。

 

 

実は、正直僕も買う前は値段がちょっとネックでしたが、
実際に使ってみて大満足なので、続けてみようという気になりましたね。

 

大体1本で2~3カ月は持ちそうなので、
1日で考えるとわずか数10円で体臭対策ができますので、
そこまで高い買い物ではないのかなとも思っています。

 

 

また、僕はデオラを使う事をきっかけに、
それまで使っていたボディータオルを辞めて、
手で洗うようにしたことも良かったのかもしれません。

 

これはちょっとした豆知識ですが、ボディータオルを使うと、
肌が乾燥して皮脂の過剰分泌となってしまい、
体のニオイの元になってしまうようですよ!

 

 

ということで、僕としては優しい体の洗い方と、
デオラの組み合わせは非常にオススメなので、
よろしければ一度試してみて下さいね!